SAWAGO 原宿

店長と店員で盛り上げて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽぉるの小言

 ぽぉるです\(^o^)/

 

毎度おなじみぽぉるの今日の一冊のご紹介です\(^o^)/

20代、あるいは元20代の人であれば一度は読んだことがあるであろう一冊。

 

本田健さんの20代にしておきたい17のこと。です。

この本は年代別にシリーズとなっており、30代シリーズ、40代シリーズなどとあります。

つまり何歳になってもやっておきたいことは山ほどあるわけですね。

 

大事なのはこういう本に書かれていることを失敗を恐れず行動してみること!

そして、その行動を継続し続けることだとぽぉるは思うのです。

 

このお店を開業してからもいろんな困難がありましたが、

その都度仲間に支えられやってきました。でもやっぱり行動したからだと思うのです。

 

継続は力なり。

まずはやってみる。

 

このことを再度意識し生きていきたいとぽぉるは思います。

 

20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)