SAWAGO 原宿

店長と店員で盛り上げて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

工場夜景☆

ジョーイです!

 

工場夜景がすごかった!!!

 

最近、ドライブがてら家族と工場夜景を見に行ってきました(^^)/

 

 

 

めっちゃよかったので載せます☆

 

その工場はこんな感じ(^-^)

f:id:sunshine00:20180227124302j:plain

圧巻です(*´▽`*)

 

そして、意外に子供も楽しんでいました☆

 

家族で行くのはもちろんですが恋人同士で行っても、友達と行っても楽しいかなと思いました(^^)/

 

普段、ドライブというのもしないし、工場夜景というのも非日常な感じがしてよかったです☆

 

 

 

 

 

カーシェアリングがハイテクですごかった!!!

 

あと、ドライブで使う車はカーシェアリングで調達したんですが、借り方がハイテクなんですね!

 

PASMOをピッとやるとドアのロックが解除されるんです!

 

出発前に時代進みまくってることに家族一同びっくり(/・ω・)/(笑)

 

 

 

皆さんも、家族や恋人、友達と行ってみてはいかがでしょうか(^-^)