SAWAGO 原宿

店長と店員で盛り上げて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽぉるの小言♪

ぽぉるです\(^o^)/

 

今日の一冊をご紹介します。

伝統的名著デールカーネギーの「人を動かす」です!

いわゆるビジネス書のバイブルといっても過言ではない本です。

 

今更、私が語る必要はないので、さらっと書いていきます(^^)

 

本書がメッセージしていて我々に教えてくれる最も重要なことは「人生とは人間関係そのものである」という考え方です。

 

目の前の人とどう関わり、どのように関係性を築いていき、そこで何を成し遂げられるか。それが人生を決定付けていくという原理原則を記してくれています。

 

コミュニケーションをとる上のテクニック等も含んでいて、より実践的な内容であり、経営者のみならず、一般の会社員、あるいは学生にも手に取ってみてもらいたい一冊です。

 

内容はボリュームがありますが、人生で一度は読んでおきたい本です。

 

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版