SAWAGO 原宿

店長と店員で盛り上げて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

2018-01-01から1年間の記事一覧

ホワイトデー♪♪

今日はホワイトデー(*'ω'*)☆ 普段お世話になったお礼にとあげたバイト先の男性陣から、お返しをもらいました(^^♪ なんと!!!!!!!! モンサンクレール@自由が丘の焼き菓子詰め合わせ( *´艸`)☆ 世界的に有名なパティシエ辻口博啓さんのお店だそうで、…

コーヒー&クリームラテフラペチーノ🎵

みんな大好きスタバ☆私も大好きです(^^♪ 今日は珍しいドリンクに出会えたので紹介 その名も、コーヒー&クリームラテフラペチーノ!!!! なななんと!!!! ”幻のラテ””と呼ばれているそうで、 期間限定ドリンクが完売となった店舗だけで販売されるそうで…

最近狙ってるもの♪♪

こんばんわ☆エリーです♪♪ ついにブログデビューしちゃいました\(^o^)/ 最近欲しいものは、、、何と言ってもMac!! スタバでMac使ってる人ってかっこよくないですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ?w そういうミーハーなつぶやきをこれからしていきます☆☆☆

ベンツカフェ@六本木

どうもティムです☆ブログはお初です✨ちなみにですが、ティムはあだ名で純日本人です❗️他の店員さんも同じく、外人さんっぽいあだ名で呼びあってます(笑)さて、先週の土曜日ですが六本木のベンツカフェに行ってきました見ると欲しくなるなー笑これからじゃ…

工場夜景☆

ジョーイです! 工場夜景がすごかった!!! 最近、ドライブがてら家族と工場夜景を見に行ってきました(^^)/ めっちゃよかったので載せます☆ その工場はこんな感じ(^-^) 圧巻です(*´▽`*) そして、意外に子供も楽しんでいました☆ 家族で行くのはもちろんで…

ランチといえば家系ラーメン♪

ぽぉるです\(^o^)/ 今日はオフの日で、ランチは大好きなラーメンを食べに行きました♪ そうなんです、ボクは無類のラーメン好きなんです☆ 三食の飯よりもラーメン好き♪ むしろ三食の飯がラーメンといっても過言ではないほど。 早速、本日食べたラーメンをご…

パクチー

ジョーイです! たまにはにお店の商品のことを書こうかな(*´∀`*) 写真は新入荷のパクチー☆ 僕はパクチーが箱に入ってるの??って思いましたが、予想を素敵な方に裏切ってくれました^ - ^ なんと、パクチーの種と土が入ってるんです♪ 素敵すぎる☆ これに水…

ぽぉるの小言

ぽぉるです。 本日は池田貴将「覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰」を読みました。 この本は幕末の日本を支えた明治維新立役者・吉田松陰の名言・格言を集約したもので、歴史モノの作品をこよなく愛する私にとってはとても興味深い本でした。 吉田松陰本人が時代を…

ぽぉるの小言♪

ぽぉるです\(^o^)/ 今日の一冊をご紹介します。 伝統的名著デールカーネギーの「人を動かす」です! いわゆるビジネス書のバイブルといっても過言ではない本です。 今更、私が語る必要はないので、さらっと書いていきます(^^) 本書がメッセージしていて我…

今日のランチは・・・

ぽぉるです\(^o^)/ 今日のランチは・・・ 当然のごとく、ラーメンです。 どこのラーメンにしようかなと考えていたら、ふと友人にお勧めされたのを思い出して行ってみました。 そうです、太陽のトマト麺です。 見た目は真っ赤で辛そうですが、ちょーウマい…

ぽぉるの小言

ぽぉるです\(^o^)/ 毎度おなじみぽぉるの今日の一冊のご紹介です\(^o^)/ 20代、あるいは元20代の人であれば一度は読んだことがあるであろう一冊。 本田健さんの20代にしておきたい17のこと。です。 この本は年代別にシリーズとなっており、30代シリーズ…

今日のランチは・・・

ぽぉるです\(^o^)/ ふだんはなかなか仕事中にランチに行ける機会がないけど、 今日はたまたま時間ができたのでこっそり外出しランチに。 たまにはおしゃれなものを食べようとカフェ飯へ。 ワイヤードカフェという都内ならどこにでもあるようなお店です。 …

今日は大好きなお店で・・・

ぽぉるです\(^o^)/ 今日は大好きなお店で束の間のディナー(^o^) たまにはオフを使って美味しいワインを飲みに行くのもいいですね。 今日は写真の赤と白のワインを両方飲みました♪ 久しぶりにワインをたくさん飲んだのでほろ酔い気分になってしまいました笑…

ぽぉるの小言

ぽぉるです\(^o^)/ 今日の一冊を紹介させていただきます。 経営をはじめてからも朝の時間が一番大事だと心からそう思います。 そこで改めて自分へ意識づけるためにこの本を読みました。 タイトルのごとくまさしく朝の時間の価値の大きさが書かれており、そ…

シェフレラ

ジョーイです! 今日は、渋谷をふらふらしているとかわいく仕立ててあったシェフレラがありました(^^)/ 私は雑貨と観葉植物に目がないんです(*^^)v シェフレラは別名カポックとも呼ばれ、丈夫で育てやすく、葉に模様がついているものがあったり、庭に植えて…

チキン南蛮 LOVE♡

ジョーイです! 今日は写真を整理しているとチキン南蛮の写真が出てきました(*´▽`*) このチキン南蛮は、恐ろしく美味いんですよ(〃▽〃人) そして安い♪ 南蛮酢の甘辛さとタルタルソースのマイルドさでいくらでもご飯が進みます☆ そしておそらく、超高カロリ…

今日のランチは・・・

ぽぉるです\(^o^)/ 今日のランチは・・・ 少し遠いところまで来て、天丼を食べました(^o^)v いつもはランチはラーメンにしてしまいますが、今日は気分を変えて丼ものに。 写真の天丼は1000円程度で食べられます。 バイトのみんなを待たせないように、早く…

たまにはご飯を☆

ぽぉるです\(^o^)/ 今日もランチに近くのカフェ飯を食べにいきました☆ ペルーライスというゆで卵のスライスがたくさんのっていて、ひき肉のカレーがめっちゃ美味しいのです。 これぞカフェご飯!たまにはラーメン以外も美味しいですね~。

今日のランチは・・・

ぽぉるです\(^o^)/ 三度の飯よりラーメン好きのぽぉるです。 やっぱり日本ならではですよね、留学していたイギリスで食べられませんでしたもん。 このお店をオープンしてからは隙あらばラーメンということでラーメンを散策しています、 幸いにも都内という…

ぽぉるの小言

ぽぉるです\(^o^)/ 今日の一冊をご紹介させていただきます。 数年前にベストセラーになった「伝え方が9割」です(^o^)v この手の伝え方シリーズは5、6年前から一気に出てきたのもこの本が走りではないでしょうか。 現代の日本人は伝え方について困っている…

今日のランチは・・・

ぽぉるです\(^o^)/ 今日のランチは・・・ 横浜家系ラーメンです(^o^)v もはやランチの定番メニューですね♪ お腹いっぱいでお店に戻るわけにはいかないので腹8分目で。

焼き鳥で好きなネタランキング2(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!焼き鳥で最も好きな部位ランキング(≧▽≦)一般的に!?主観入ってる!?2位は鳥皮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供は大好き!?

きゃはは~\(^^)/ うんち~ と子供は楽しそうに喋りながら喜びそう笑 家族でのコミュニケーションツールのひとつとして、こちらはどうでしょう?笑

イベントにむけ♪

来たる2/14は ♡♡バレンタインデー♡♡ 男性から女性へチョコをあげてもいいのでは?と思っている店員Nです(^O^) 今年は何をプレゼントしようかなって思っているそこのあなたに必見!!! 高級感溢れる箱にチョコレートの香りのバズフィズを詰めてます♪ たまに…

焼き鳥で好きなネタランキング3(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!焼き鳥で最も好きな部位ランキング(≧▽≦)一般的に!?主観入ってる!?3位はもも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マスキングテープ♪

貼って剥がせるという特性を生かしてDIYや小物のアレンジ・リメイクに大活用できるとあって、大人気(^O^) 可愛い柄や幅広タイプなど色々な種類があります♪ 持っている小物にマスキングテープを貼って、早速アレンジして世界に1つだけの代物にしてみよ~♪ 店…

焼き鳥で好きなネタランキング4(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!焼き鳥で最も好きな部位ランキング(≧▽≦)一般的に!?主観入ってる!?4位は砂肝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレゼントに☆

タッチペン付きボールペン♪ シンプルだけどオシャレ✨ 手帳に付けておくもよし(^O^) 普段使いからプライベートまで様々使えます\(^^)/

焼き鳥で好きなネタランキング5(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!焼き鳥で最も好きな部位ランキング(≧▽≦)一般的に!?主観入ってる!?5位はつくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

焼き鳥で好きなネタランキング6(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!焼き鳥で最も好きな部位ランキング(≧▽≦)一般的に!?主観入ってる!?6位はなんこつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆