SAWAGO 原宿

店長と店員で盛り上げて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

テーブルで寝るのに最適なクッション探してます

どうも!

睡魔に誘われている店長pです( ^ω^ )

眠い…

 

眠気覚ましに、

TKさんの記事を読んでいて

姿勢とかクッションとかって大切だなあと思っていて

 

そういえばドラえもんのお昼寝枕をHIKAKIN(ユーチューバー)が紹介してたなあと

探してみたんですが、

 

み、見つからない・:*+.*1/.:+

 

ドラえもんのアタマに手が入れられるようになってる

テーブルで寝られるクッションなんですが 

 

それを使って机の上でタップして寝たいくらいですううう/(^o^)\

 

気になって仕方ない店長でしたzzz

 

お店にご来店の際、

お探し物がある場合は

お気軽にご相談くださいね*2

*1: °ω°

*2:o(^∇^)o