SAWAGO 原宿

店長と店員で盛り上げて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

2018-01-29から1日間の記事一覧

焼き肉で最も好きな部位ランキング8(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!焼き肉で最も好きな部位ランキング(≧▽≦)一般的に!?主観入ってる!?8位はトントロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーブルで寝るのに最適なクッション探してます

どうも! 睡魔に誘われている店長pです( ^ω^ ) 眠い… 眠気覚ましに、 TKさんの記事を読んでいて 姿勢とかクッションとかって大切だなあと思っていて そういえばドラえもんのお昼寝枕をHIKAKIN(ユーチューバー)が紹介してたなあと 探してみたんですが、 み、…

ただのおもちゃじゃない(o^∀^o)

おもちゃで遊ぶの久しぶり♪(o^∀^o) 店員Nです♪ 磁石のおもちゃは子供といっに大人も楽しめる遊(≧∇≦)/ これらの積木を使って子供に数える方法を教えることができますし、子供とコミュニケーションもとれます\(^^)/

さぼってん

サボテン\(^o^)/ オシャレだし、家に緑があると癒し効果に♪ サボテンは育てやすいので、誰でも簡単に育てられるかも!? 店員Nでした♪

懐かしのミニ四駆モーターシリーズ1(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!懐かしのミニ四駆シリーズ1(≧▽≦)モーター編第一弾はノーマルモーターデフォルトであるやつですね!笑うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

青汁!

おはようございます\(^o^)/ 店員HIです☆ みなさーん!健康のためにしていることってありますか?(#^.^#) HIは最近青汁にハマっています☆ 通販で取り寄せて青汁を1日3回程度飲んでいますw まだまだ実感はできていないけど、継続は力なりと思うので継続した…

リップ☆💄

店員Mです(>∀ <o)/ 時々みかけるリップ💄や唇💋の小物☆ 色が鮮やかで見た目もオシャレで、結構人気みたいですね+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 自分が真っ赤なrougeを作ることは少ないですが。。。。 なんか元気が出る色でステキですよね☆ オシャレ小物、もっと研究しま…