SAWAGO 原宿

店長と店員で盛り上げて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます\(^o^)/

 

店員HIです(#^.^#)

 

ここ十数年は日本は健康ブームであり、老若男女問わずサプリメントを摂取する時代になってきています☆

HIもサプリメント愛用者であり、欠かせません☆

 

そんな中いろんなサプリメントがあるので一体全体どれを買ったらいいの?

という疑問まで出てきてもおかしくないくらいありますよね!

 

きちんと目的をしっかりしたうえで買ってはならないですね\(^o^)/

僕はビタミン系が好きなのでビタミン系サプリをよく買います☆

 

f:id:sunshine00:20180131005703p:plain

 

みなさんはどういったものをよく飲みますか~?

もしかしたら僕らのお店でも扱うかも!?

 

 

「健康食品」の画像検索結果