SAWAGO 原宿

店長と店員で盛り上げて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

2018-01-30から1日間の記事一覧

焼き肉で最も好きな部位ランキング9(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!焼き肉で最も好きな部位ランキング(≧▽≦)一般的に!?主観入ってる!?9位はレバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しそう(o^∀^o)

冷蔵庫にあるこれは?? なんだか美味しそう♪ 何とこれは!! チョコに見えるマグネットΣ(゚ロ゚;) 摘んで食べたくなってしまうほどのリアリティ(o^∀^o) 可愛いからそのまま付けて飾っておくのもいいですね(((o(*゚▽゚*)o))) 店員Nでした(≧∇≦)/

ドラえもんのクッションを発見!!!

店長pです*1 あったー! ドラえもんのお昼寝クッション(((o(*゚▽゚*)o))) やっと見つけました♪ 頭じゃなくて胴体ですね🧡 https://www.suruga-ya.jp/kaitori_detail/863015856 体に手が入るようになっており、テーブルの上でも快適(^O^) これは個人的にほしい!!…

地球儀\(^o^)/

これ!天気によって結晶に変化が!! オシャレな地球儀\(^o^)/ インテリアとしてお部屋に飾ってみるのはいいどうでしょう??

一月もあっという間にあとわずか

店長pです(*´□`*) ついこの間、あけましておめでとうと言った気がするのですが もう今月が終わろうとしています!! 年始に決めた今年の目標に向かって皆さん動いているのでしょうか? 私は店員のTKさんのお肉にやられて 焼肉食べたい衝動にやられていますw …

アロマ気分♪

おはようございます\(^o^)/ 店員HIです(#^.^#) ちょっと疲れてしまった、気分を爽快にさせたい、良い眠りに就きたいと思うときは良くないでしょうか? そんなときに気分を変えてくれるのがアロマです☆ 最近はディフューザーがあったりとアロマを気軽に楽し…

懐かしのミニ四駆モーターシリーズ2(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!懐かしのミニ四駆シリーズ第二弾(≧▽≦)モーター編ハイパーミニモーター♪♪たしかレースに出るときはこれだった気がします(^^)/懐かしい〜〜〜うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帽子☆

店員Mです(>∀ <o)/ 自分はかつて帽子が好きで ニットやハットをいろいろ持っていました。。。が! よく無くしてしまうので最近は使っていませんでした☆ しかし、某チェーン店の帽子屋さんにたまたま寄ったら、 また欲しい気持ちもむくむくと。。。。 うち…