SAWAGO 原宿

店長と店員で盛り上げて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

2018-01-27から1日間の記事一覧

焼き肉で最も好きな部位ランキング6(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!焼き肉で最も好きな部位ランキング(≧▽≦)一般的に!?主観入ってる!?6位はサーロイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヨクモク☆

サクサクロールクッキーが有名なヨクモクをもらいました!!が! ファミレスに忘れてきてしまった店員Mです、、 でも、お店に電話したら保管してくれるとのこと。一安心✨✨感謝です、、

加湿器♪

冬は乾燥していますよね(≧∇≦) 乾燥は大敵!! こんな素敵な加湿器で潤いを♡ 店員Nでした!

こっこれは!!

何とも懐かしい~(*゚▽゚)ノ 小学生の頃によく遊んでいたテトリスーー!! マグネットでついつい遊んでしまう店員Nです(((o(*゚▽゚*)o))) 遊びながらも大切なメモなど冷蔵庫に貼ってみてはどうでしょう??

芝生とサンダルの融合

芝生の上を裸足で駆け回りたい!店長pです*\(^o^)/* サンダル 草サンダル 人工芝 ビーチサンダル 芝生サンダル 素足用 クサ http://amzn.asia/aFfE0U3 狩り立ての芝を再現し、芝生の上を裸足で走り回る気持ち良さを追求したとのこと!! こちらは見逃せませ…

動物園

芝生の上を駆け上がるのもいいですが、芝生で寝たい!!店員Nです\(^^)/ 想像してください♪ポカポカ陽気の大自然の芝生の上☆ そこにはどんな動物がいますか~?? 1、うし2、パンダ3、ひつじ 家にあるアダプターにこれを巻けば可愛いアダプターに変身し、…

ネイルチップ☆

店員Mです​ヾ(●'∀'●) ネイルって最近セルフネイルもやる方増えましたよね☆ なかなか難しいみたいですが、予約が大変って方には都合がいいd=(^o^)=b 結構いろんなストーンやシールもあって、 セルフネイルもサロン並みの仕上がりになったり。。。 ネイルキッ…

家で飼いたいペットシリーズ9(≧▽≦)

店員TKです(^-^)やってまいりました!家で飼いたいペットシリーズ第八弾!!かめです♪♪これも、、、説明不要でしょうー!!うちの店に入らないかな〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆